くろごませんべいですニコニコ

 
こんにちは爆笑
 
退屈感出てきたこのブログチュー
 
また、事前に占って結果はどうだったのかの話題で乗りきろうと思います爆笑
 
事前に占ってその通りかどうかの検証という事でやってみます口笛
 
かつて事前に占って棚ぼたラッキーを取りに行って大満足そんな事がありましたね
 
たまたままぐれであたりでした口笛
 
 

占い通りラッキー掴んでます

 

 

占いでラッキーが来ると解ってれば取りに行く姿勢でも実際はそうそう幸運はやってこないですキョロキョロ


特に何もないことが多い


お隣県のお寺へ行ってみます爆笑


では簡素なタロットカードで占います爆  笑うずまき左矢印周易や全く知らないデタラメ断易までして解析する時間が勿体なぁい

 

 

では展開したら



ゲッガーン愚か者と言うのがテーマです




上の愚か者は無計画で出かける姿えーまた今回も犬連れなのでその影響なのか犬が居ますね

そして、先が危ないと解ってないのです

左の正義が逆びっくり

私が行くのはお寺なので良くても悪くても法王のカードが出るハズなのです。宗教施設なので法王のハズ

変わりに正義のお役所カードキョロキョロ不思議ですね


正義のカードは役所、裁判所等の公機関やバランス、評決、條は抜かして正義のみなのですが今回逆なので不正義、批判させる批判する、不平等そんな気配口笛

次はコイン7の収穫を待つカードが逆で、待ちきれないです口笛コインなのでお金や時間、価値どれか待ちきれないとかと収穫をえられないとか、最悪の場合はお金や時間を放棄してしまう

行き先はお寺この背景でこれから起こり得る事は3枚の内2枚が強いカードなので大きな出来事ですびっくり強いカードは愚者と不正義のカード

この時点でカードは

「あなたはお気楽に犬を連れて出掛けようとしてるけど愚かで先の災いが解ってないのです」

って言うのが本日のテーマなのですえー

私はスゴく用意周到だとは思うけどな。今回は抜けてるバカと出てます


考えられる未来予想外のアンサー

①出掛けたら道路が渋滞して時間がかかりすぎる。バスが動かないとか救急車で渋滞、検問等の公的な事に巻き込まれ到着がかなり遅れる

(現実性70%えー観光地は良くあることだけど目的地は観光地ではない)

②お寺で駐車場に入れず待たされてしまい待ちきるない感情になる

(現実性20%土日じゃないしな)

③交通違反でお金を払う事になりポリスに説教され、私はポリスが正義なやり方じゃないとか文句言う

(現実性30%春の交通安全とは言ってもそんな簡単にポリスに切符切られるハズない。今まで交通義務違反で切符切られたのは若い時の1回だけです)

④障害者割引等の福祉手帳が使えないお寺でお金を払うので、福祉支援の観点のない寺と思って不快になり、窓口で文句言う

(現実性40%そういう場所もあるとは思うけど、たいていは割引ある。私は窓口で手帳が使えなくて文句言う人柄ではないですが心の中では残念がる爆笑)

⑤窓口で財布が勝手に開いて(バランスが逆位置)小銭が飛び散っててお金を無くす(コインなので)

(現実性80%私はよくありますえーん)

⑥周辺の外食店で看板のメニュー料金と実際に払う金額が違って文句言うとか、お料理が出るまでかなり時間がかかる。もしくはナビで行こうとしたら行政処分で閉店してるとか

(現実性10%そんな店はレアですねあり得ん)

これらのいずれかだろうかと思います爆笑




多分①と⑤爆笑

財布が落ちて金が飛び散るという対策をすれば良いからおサイフバッグのファスナーに気を付けます爆笑

①道中そんなことあるのは茶飯事と思えば不満なしでしょう爆笑


④はそういうこともあるのでスルースキルで気にしないこと爆笑

滅多に起こらないのは②③だけどカードが強いカードなので具現化しやすいために頭の片隅には入れておき注意してれば良っか爆笑

⑥は外食しなけりゃ良いから今回は犬カフェ抜きで行きます爆笑

直ぐに結果をお伝えしますので本日記事更新予定です爆笑

春はお出掛けさっ