くろごませんべいですチーン

帰宅しました

私は事前の占いの警告を生かせなかったですガーン

本当に「ザ爆笑フール口笛愚か者」でした

先にお寺で素敵な桜を見ましたよ

捕まった後でメンタルの切り替えのところは平気です爆笑楽しみました爆笑


お坊さんが二人で言い合いしてて、私の存在に気づいたらニコリ照れとするんだから人の腹は解らんですニコニコその後で一人が作業で手を痛めたのか「ア雷雷雷」と声を張り上げてました

本日はこの地域は厄日なんだと思うことにします爆笑

警察の一件をお伝えしますムキー



私は犬を連れて行き先は隣県爆笑向かって車を走らせておりました爆笑

途中降りて犬に水を与えたりしながら走ったさ口笛

国道では救急車が走りびっくりあれま本当に公的機関の出来事で国道が止まるんだと思いましたが、渋滞と言う位ではなく車が詰まってきて救急車が中央を縫うように走るそんな感じで国道は通過ニコニコ

そして目的のお寺付近で私の車のナビは間違ってるのか目的へ到着できなかったのです滝汗

住宅街に入り込んで迷ってぐぅるぐる車です

そして、住宅街終わり付近辺りにポリスが沢山いたのですびっくり

私はその人数が沢山だったので他殺か何かの事件かと思ったのですポーンポーンポーン左矢印こんな感じで驚いたのです

そして油断したのです爆笑事件で通行整備かと思って、しかも停止線よりも前からポリスがこっちに向かってるので、停止線をすっかり忘れてオートマチック車なのでアクセル離してゆるゆるの動きをしてしまいました

ポリスが近寄ってきて私は車の窓を開けて

「どうしたんですかポーン!!何かの事件ですか!?なんだなんだお巡りさんお疲れ様です口笛

ホントにザ星フールですね私は滝汗

「事件ではないですよ照れ

「ただ事ではないじゃんびっくりこれは一体どうしたんですか」

とポリスと喋りながら油断してノロノロ動いてる車そして停止線を越えてしまったのです!!ガーン

爆笑はい不注意しましたね爆笑あちら左へ曲がって車を停められる場所へご案内します着いて来てください」

「あっガーン謀られたガーンこれは切符ですねガーン

そして誘導されてどこかの駐車場に車を停めたら

「春の交通安全の取り締まりをしております照れどこから来ました照れ

「納豆県滝汗免許証出しますガーンこれって罠とかドライブレコーダー出して争ったって裁判で負けるから余計前科もつくし金はかかるし仕方ないね」

ポリスはこの話は聴いてません爆笑

「免許証確認します口笛ゴールドふぅん5年後は水色ですよ口笛納豆県でどうしてここへ」

「花の綺麗な寺へ行こうとしてて、車のナビが古いのか辿り着けなくてぐるぐるしてたらあんた方に出会ったのだよムキー

「不注意による義務違反口笛指定位置一時不停止口笛点数なんて1点2点の軽度の減点ですから罰金は7000円で済みます」

「あなた達卑怯よっプンプン雷普通の道路でパトカー1台に二人三人いる位なら交通取締りだって解るから気を付けるさプンプン

あんなに大勢いたら事件かと思ってなんだなんだと思って油断して、警官も近づいてくるから私は何事かと思って話しかけて油断してるところを免許減点て罠じゃないムキー

「ここは児童も通る場所ですのでいつも気を引き締めて安全確認をお願いします口笛ドライバーは車を運転してる時は何があっても見落としはしては行けませんよ口笛自事故に遭わなくて良かったと思ってこれから気をつけて運転してください」

「ハンドル握ってる以上は何があっても油断するなと言われたら反論できないなえー昨今は道に迷ってスマホを触る人も多いけどその場合はイクラ罰金加算なのキョロキョロ

「一時不停止と合わせると13000円ですね口笛くろごまさんは不注意確認義務違反の一時不停止だけなので良かったですねぇ」

「良くないよえーん私は犬をドライブボックスに入れて運転するから良いけど、犬を助手席に座らせて犬が膝に乗ってたらもっとまずいえー積載物と運転安全義務違反と重なってとんでもないことになるね」

「その場合は場合によっては更に罰になります口笛

「私は昨年は免許証更新して車検やって、入院中に免許証無くして公共交通機関を利用して1日かかりで免許証再発行して、信用センターを止めるにもお金はらって、滅茶苦茶お金かかってるんだ爆笑そしたら最近古い免許が見つかって爆笑タイヤは新品を購入して車に関して年末からガンガンお金が出ていくんだよ」

びっくりあっ再交付の1だ口笛ゴールドだけど今まで取締りで減点されたことは?

「そんなの約30年前にスピードで捕まっただけ爆笑

「職業は口笛?

滝汗無職年金暮らし」と言いかけて

滝汗仕事は休業してる占い師です」

「違反の占い師さんははじめてだ口笛

ムキー結果的に違反だけどさ誘発してるのはもやもやもやもやもやもや

言いかけて

「あっびっくり次々騙されて取っ捕まってるじゃん口笛あんな取締りのやり方だったら善良なフレンドリーな市民がどんどん捕まるガーン

「7営業日までに郵便局や銀行でお支払いください口笛

「ちょっとムキー何よ前々から思ってたけどねそんなに期日が短いなんて今の不景気の時代にあり得んねムキー払えない人もいるんじゃないの

ペイペイ払いとか楽天ポイント払いとか導入して欲しいね庶民は貧困なんだよえー

ニヤニヤ

「あなたは口笛巡査?稼いでて貧困のポイントの気持ちなんて解らないだろうね口笛ところで五年後ブルー免許になると保険料のゴールド割引無くなるじゃんえーん保険高くなる」

「それはありますね口笛でははんこをお持ちですか?

「寺に物見遊山に来たんだから持ってないよムキー

「じゃ左手の人差し指で指紋を取ります口笛ここに指をつけて~」

「これじゃ犯罪者みたいじゃないのっガーン違反者も犯罪者のカテゴリーかもしれないけどさガーン

「この紙で指を拭いて終わりですニコニコ安全第一で運転をご協力ください」

「あなたの名前は口笛ムカつくわねムキー繁栄数理じゃないのっムキー出世するわねズルいくせに」

爆笑?どこがですか爆笑やったー」

「画数が6や16末広がりだよえーあなたの未来の嫁は性格穏やかで人柄よし、またあなたは美人じゃないとダメだろえー美人で性格良し人気者それが相手6や16がつく人」

爆笑どこで解りますポーン画数ってどこのこと」

「君は外に6だから1とか3とか興味が湧かないんだえー名前の部分か総合計か外側画数で6系統の画数」

「やった爆笑!!やった!!美人で性格良し」

えー短所もあるぞ、自力本願ぽいけどずるい人で何でも人にやってもらおうとして、人の手柄をちゃっかり奪うんだけど性格が穏やかだから問題にもされないえー彼氏や夫ができようが他の男からもモテてたい願望を持つ女えー

ガーンえ。そこは気を付けます。解りました爆笑占ってもらった爆笑ではお気を付けて」

金は結局は姓名判断ずるい16の元へ流れるねえー

そして、まんまと騙される被害者数理10や20は金は失う

そこに卑怯とか正道も理屈もないえー

私は家庭運に金殺20と本体に10のゼロになる金に縁がない構成だけどえー

今回のネズミ取りのやり方って罠だよ罠キョロキョロ

まんまと引っ掛かって愚か者でした

プライバシーの部分は折ってます口笛

一時不停止の違反7000円

私は運転中にスマホを触らないから13000円にならんかったけどえー

こんな普通なら止まるところをあんな見世物みたいにしてて、違反を誘発させる取締りには納得行きませんね