10月31日、ハロウィンより西友閉店(亀岡市) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

 

    
1枚の写真で綴る
Deepな京都
森の京都・竹の里 乙訓

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

10月31日、ハロウィンより西友閉店

 

 

今年の10月31日、亀岡市民にとっては(?)

 

ハロウィンより、西友閉店が重要でした。たぶん汗

 

1975年に初の大型スーパーとして

 

オープンした西友が47年の歴史に幕を閉じました。

 

18時に閉店ということで、その少し前に行き、

 

食料品売場を散策していたのですが・・・

 

 

 

げっガーン すごい人。

 

従業員の方が「今、レジは1時間待ちです」ってガーン

 

いやいや、全然18時に閉店できひんやんあせる

 

ほとんどの品が半額になっており、

 

買おうかなぁとも思いましたが、並ぶ勇気はなく、

 

閉店時に従業員がズラーッと並んで挨拶をする

 

イベント(?)を初めて見て帰ってきました。 一番上の写真。

 

西友の中に入っている専門店は、

 

1月まで営業を続けられるところもあり、

 

解体はまだまだこれからだと思いますが、

 

跡地はどうなるんでしょうねぇキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓人気ブログランキングに参加しています。