京都の穴場104 家で京都を愉しむ動画②「京都水族館」 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

家で京都を愉しむシリーズ。 ←勝手にシリーズ化しました爆  笑

 

今回は動画(YouTube)のご紹介です。

 

本日は子供と一緒に楽しめる「京都水族館」。 一般の方が入館して撮影しておられる映像はいっぱいありますが、やっぱり公式のものには叶いません爆  笑

 

京都水族館【公式】

【潜入!Go Pro!】大水槽編②

 

ダイバー目線のカメラで映された魚たちの様子。 ダイバーにご飯をもらうために、魚たちが次々とやってきます。 やっぱり、一番強烈なのは○○○○○フィッシュ??

 

 

 

京都水族館【公式】

大水槽のご飯の時間~給餌編~

 

こちらは大水槽の外から撮影されている映像です。 かわいいエイの食べっぷりと、普段は見たことのないウミガメの俊敏さをご覧下さい。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします♪