亀岡の名所を駆け足で巡る | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

亀岡市内の観光名所を制限時間内にどれだけ回れるかを競う

 

「フォトロゲイニングかめおか」 が23日行われました走る人

 

主に京阪神から集まった43チームが、亀岡市役所を発着点に

 

46ヶ所のチェックポイントを回り、4時間の合計得点で競いました。

 

1チーム2~5人の参加者は、徒歩や公共交通機関で、ポイントに

 

向かい、通過した証拠に記念撮影。 京都スタジアムや明智光秀像、

 

亀山城跡などの有名スポットから、亀岡運動公園にある「レインボー

 

ブリッジ」というあまり知られていない名所まで、市内各地を巡り

 

ました照れ

 

参加者は真っ盛りの紅葉を楽しみながら、爽やかな汗を流しました爆  笑