亀岡を走る瑞風 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先日、久しぶりに瑞風を撮りに行きました~ルンルン

 

最近、撮り鉄子になりつつある私・・・あせる 普通の電車にはあまり

 

興味はないのですが、プレミアム感のあるものはついつい撮って

 

しまいます。

 

しかも、今回はもう秋だというのに、気温が35℃近く上がっている日で

 

夕方だけど、キレイな青空が広がっている日だったので、旦那さんの

 

一眼を拝借して行ってきたわけです爆  笑 ・・・なのに、設定ミスして

 

空が真っ白~ガーン

 

 

 

建設中の京都スタジアムと一緒に撮ったわけですが、残念な結果と

 

なりましたえーん

 

一眼は超初心者なので、もう少し勉強してからリベンジしたいと

 

思いますグッド!