UFOキャッチャーで全勝!! | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

突然ですが、みなさんのストレス発散は何ですか~はてなマーク

 

管理人は、ゲーセンのUFOキャッチャーですチュー 

 

大学の頃は仲のよい3人組で、UFOキャッチャー荒らしをしてました。

 

多い時には、1日10品(3人で)ぐらい取ってましたからね(笑)。

 

さて、アルプラザ亀岡店のゲーセンに行くことがあるのですが、先日

 

すごいことがビックリマーク なんとビックリマーク200円で2個取りました~。 つまり全勝ビックリマーク

 

 

上は、ポケモンのコダック。 下は懐かしいペコちゃんのキャンディー。

 

しかも、42個入りビックリマークビックリマーク

 

ちなみに、先日、映画「名探偵ピカチュウ」を観て、大活躍?していた

 

コダックのファンになりましたラブ

 

大人になってからは、なかなか取れない時が続いていたのですが、

 

やっぱり取れるとストレス発散になりますねぇ~口笛