紫陽花・ウェディングドレス | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

本日行われた亀岡のお釈迦さんへ行ってきました~♪.・。*

 

ちょうど、小学校が終わる時間帯だったのか、多くの子供達で

 

賑わっていました照れ

 

昔は植木の店が多く立ち並んでいたそうですが、今は食べ物関係や

 

射的・スーパーボールすくいなど子供達が喜びそうなものばかり。

 

ぶらぶら歩いていると、一番端の方に見つけましたGOOD 

 

お花屋さん爆  笑 この間からガーデニングにはまっていまして、花を

 

見たら衝動買いしたくなる今日この頃・・・キョロキョロ またまた、一目惚れ

 

して買ってしまいました。

 

 

季節ずいぶん先取りな 紫陽花(あじさい)です爆  笑 

 

しかも「ウェディングドレス」というお名前。 ずいぶんお勉強をして

 

もらって購入してしまいました爆  笑 とても、清楚ですよね。