番外編:パラオ旅行記①ホテル編 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

本日から、亀岡の話題は少しおいておいて、1週間パラオに旅行に

 

行ってきましたので、そのご紹介をしてみたいと思います♪.・。*

 

まずは、パラオってどこ?っていう人のために。

 

 

ココ↑です。 ほぼ、日本の関西の真下。 つまり時差はありません。

 

しかし、チャーター機しか直通便がないため、一度グアムで乗り換えて

 

行きましたが、まあ、グアムの乗り換え時間が長くてあせる

 

直通便だと4~5時間ほどなのですが、ほぼ1日がかりで行って

 

きました汗

 

自宅を朝6時半に出発し、パラオのホテルに着いたのは22時。

 

パラオパシフィックリゾートというホテルに6泊しました。

 

 

着いた時は夜だったので、全く景色は分かりませんでしたが、翌日

 

起きてみたら、お部屋からはこんな絶景がチュー

 

 

南国ビックリマークビックリマークって感じチュー

 

↑開放感のあるロビー照れ

 

↑水上バンガローびっくり

 

↑プライベートビーチ爆  笑

 

 

他にもプールやスパ、24時間営業のお店など。 ホテルの中だけでも

 

十分楽しめました爆  笑

 

明日もまだまだホテル編が続きま~す。