ロームシアターでの顔見世 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

この週末、顔見世に行ってきました~おねがい

 

今年の場所は、ロームシアター。

 

ちなみに、昨年は先斗町歌舞練場。

 

毎年恒例化しつつあるので、どこで行われようが、行きますがぶっ

 

早く、南座に帰ってきてほしいなぁ。

 

やっぱりね、この「まねき」を見ても分かるように

 

 

なんか、貧弱・・・ガーン

 

いや、「まねき」の大きさは同じなんですよ、たぶん。

 

ロームシアターの入り口が大きいだけで、こんなにも小さく見えて

 

しまう・・・DASH!

 

 

↑南座の方が、やっぱり華やかはぁと

 

 

あとは、南座よりもかな~り大きいホールなので、ゆったりはして

 

いるけど、広くてちょっと落ち着かない感じ・・・あせる

 

 

 

ということで、来年こそはビックリマーク 南座での顔見世を期待していますビックリマーク

 

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキング