台風一過 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

台風一過。

 

 

見事なまでに日本列島を縦断していきましたねぇ汗

 

被害が大きかった地域の方は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

台風の進路図を見ていると、直撃している感じなのですが、

 

私の住んでいるところでは、いつ通ったはてなマークっていうぐらい静かでした。

 

さて、京都でも北部の方が雨量もひどかったようで、避難指示が出た

 

地域もあった他、京丹後市や伊根町などで少なくとも157棟で、

 

床上・床下の浸水被害が出ているようです。

 

本当に、台風に左右された三連休となってしまいましたねDASH!

 

 

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキング