夏だ!沖縄だ! | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

 

夏だ! 沖縄だ!

 

ということで沖縄に行ってきました。

 

・・・・ウソですてへぺろ

 

JR京都伊勢丹で行われている めんそ~れ 大沖縄展 です。

 

毎年、欠かさずに行ってます爆  笑

 

なんで、物産展というのは、あんなに人気なんでしょうねぇ。

 

さて、いつもお気に入りのお店があって、紅型のTシャツなどの

 

お店なんですが、今年も楽しみして行ったら、なんと15日まで

 

だったぁえーん

 

残念でしたが、気持ちを切り替えて、お土産物屋さんを物色。

 

有名なちんすこうとか、沖縄限定品をいろいろと買って、

 

これで600円ビックリマーク 安いビックリマーク

 

ひとときの南国気分を楽しむことができました音符

 

大沖縄展は、明日までです。

 

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキング