京都タワーからの夜景 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

昨日、京都検定を受検されたみなさん、お疲れ様でしたぺこり

 

できたビックリマークという方も、うーんあせるという方も。

 

とりあえず、終わって一息ついて下さいね。

 

さて、京都検定の帰りに、京都タワーに上がってきました。

 

 

先日、グルーポン利用でランチと共に展望台チケットが

 

ついていたものです。 →詳細はこちら

 

お昼間に上がったことは何度かあるのですが、夜は初めて。

 

カップルや家族連れが多い中、ちょっとお一人様で浮いて

 

おりましたが・・・汗

 

しかし、思っていた以上に、夜景がキレイでした。

 

 

両方とも南側(京都駅方面)です。

 

ちょうど、嵐山で花灯籠が行われているので、そちらの方面を

 

と思ったのですが、展望室は結構人が多くて、おまけに

 

(鳥目の私としては)ちょっと暗かったので、方向感覚が

 

つかめませんでしたガーン

 

 

そして、最後に1枚。

 

 

京都駅のクリスマスツリーです音譜

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキングへ