『きょうと市民しんぶん』と『逃げ恥』 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

『逃げ恥』 こと 『逃げるは恥だが役に立つ』 にどっぷり

 

はまってしまっている管理人でございます(笑)。

 

先週の第7話。

 

平匡さんとみくりさんが、両思いになった時の妄想のパロディー。

 

 『今月の心のベストテン』

 

 

これ、1978年から約10年間放送されていた音楽番組ですが、

 

今の人って知ってるのはてなマーク

 

私なんか懐かしいですけど(←歳がバレるな・・・)。

 

さて、それはどうでもいいとして、その数日後デジャブが・・・びっくり

 

たまたま手にとった 『きょうと市民しんぶん』

 

 

なんということでしょう。

 

こちらもベストテン・・・汗

 

今、流行ってますはてなマーク

 

ほとんど同時期ですから、パクリではないですよ、あしからず。

 

ちなみに、京都の1位は 『ロームシアター京都の開館』 でした。

 

 

そうそう、『逃げ恥』 の1位は 『今日はちゃんと先に寝てください』

 

残業で遅くなる夫から妻へ言ったこの言葉。

 

おねがい キュンキュンしますね おねがい

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキングへ