大人のお子様ランチ♪ | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先日、紅葉散策をした際のランチをグルーポン利用しました照れ

 

京都駅近くにある(京都タワーのところではない)

 

京都タワーホテルアネックスのレストランレジーナ。

 

日替わりランチ ・週替わりランチ・レジーナプレートランチの

 

3つから一つ選べ、ご飯・味噌汁・スープ・サラダが食べ放題。

 

おまけにケーキとドリンクバーが付いて、京都タワーの展望券が

 

付いているという、盛りだくさんなチケット。

 

盛りだくさんなのに、1400円という格安でしたアップ

 

私が頼んだのは、レジーナプレートランチ。

 

この週のランチは、大人のお子様ランチでした~☆

 

なんて、楽しそうな響きおねがい

 

 

かわいい~爆  笑

 

ここで、店員さんが一言。

 

「あちらにご飯とお味噌汁・スープ・サラダバーがありますので、

 

ご自由にどうぞ」

 

・・・・サラダは付いてるし、少ないながらもご飯もある。

 

というか、これにご飯やお味噌汁はおかしくないかはてなマーク

 

と思いながらも、とりあえず、スープだけもらいました。

 

うん、どれも美味しい照れ

 

で、確かケーキも付いたはずと思って、食べ終わって

 

待っていたら、これまたとんでもないのが・・・。

 

 

小さいとはいえ、ケーキ3つ・・・。

 

いやいや、ご飯やお味噌汁食べなくて良かった~。

 

レストランからは京都タワーも見えるし。

 

 

至福のひとときでしたおねがい

 

京都タワーの展望券も貰ったので、また登ったら報告させて

 

もらいますね音譜