いまどき鳥獣戯画 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先日、ローソンで玩具付き菓子を見つけました~☆

 

その名も いまどき鳥獣戯画 。

 

今までも鳥獣戯画が好きで、新しいグッズを見つけては

 

買っていたのですが、うんはてなマークいまどきって何がいまどきはてなマーク

 

と気になり、即購入(笑)。

 

こんなんでましたけどー

 

 

 

オタ芸(※)をしているウサギとカエル。

 

※アイドルオタクがコンサートで行うパフォーマンス。

 

・・・・・・・・

 

なんか、すごいもんでた汗

 

他にも、歩きスマホとか、自撮りとかあるらしいです。

 

で、玩具付き菓子なので、お菓子はどこかなぁって・・・

 

写真に写ってる黄色いガム。 ・・・小さっっびっくり

 

私が見た時にはこれ1個しか残ってなかったのですが、

 

他のもちょっとほしいなぁと思ってしまいました照れ

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキングへ