ドレスコードは着物 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

伝統産業の日


があるのをご存じでしょうかはてなマーク


3月の春分の日を中心に、京都市内で多彩なイベントが行われます。


その一つがこれ↓


  きもの×京響 彩コンサート


今までは京都コンサートホールでしたが、今年はオープンした


ばかりのロームシアター京都からビックリマーク


ここ数年、2年に一度ぐらいの割合で行っていたのですが、


今年はロームシアター見てみたいし行こう!と思ってチケット


とりました音譜


2000円で京都市交響楽団の演奏が聴けるのは、お得です。


しかも、3月19~21日は京都市バスと地下鉄が無料アップ


いいこと尽くしですね。


興味のある方は、ホームページ をご覧ください。


た・だ・し、コンサートのドレスコード(服装の規定)は着物


なっております。


着物の着用がない方は、入ることができませんので、ご注意あれ。




応援よろしくお願いしますsao☆