京都国際観光大使に佐々木蔵之介さん | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

もう、少し前のことになるのですが、京都国際観光大使に


俳優で京都市出身の佐々木蔵之介さんが選ばれました音譜


任期は3年で、これまでに44人、7団体が就任しているそうです。


さて、佐々木さんといえば120年続く蔵元の息子さん。




     実家の佐々木酒造


小さい頃は鴨川で遊んだり、御所でセミとりをされたそうで、


今回の就任で、京都の魅力発信に力を尽くしたいと話されていました。



さて、佐々木さん主演の映画 『超高速!参勤交代』 が


来年映画として再びかえってきますビックリマーク


その名も 『超高速! 参勤交代 リターンズ』


江戸から戻る道中が描かれており、前回より走る撮影が倍に


増えているんだとかにひひ


こちらも楽しみです音譜




*星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星


人気ブログランキングに参加しました~☆


クリックして、応援よろしくお願いいたしますsao☆