甲子園100勝ならず | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

選抜高校野球3日目を迎えた昨日、第3試合に大会連覇を狙う


龍谷大平安が登場しました野球


昨年優勝の龍谷大平安と、おととし優勝の浦和学院との対戦は、


強豪校同士の引き締まった試合となりました。


0対0のまま延長戦になりましたが、迎えた11回オモテ、浦和学院の


攻撃で、ついに均衡が破れ、2点を奪われてしまいました。


なんとか追いつきたい龍谷大平安でしたが、最後まで打ち崩すことは


できず、連覇の夢は初戦でついえてしまいましたDASH!


実は、今回勝利すると、春夏合わせて100勝目ビックリマークだったのですが、


残念ながら、おあずけに・・・汗


次の夏に期待です。