1000万円の福袋!! | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

みなさんは、今年福袋を買われましたかはてなマーク


私はいつも欲しいなぁとは思いつつ、重たい腰を持ち上げて


買い物に行かないので、毎年買えません汗



さて、福袋もすごい高額なものがあるようで、京都高島屋では


1000万円近い福袋が販売されたそうです。


その中身はというと、京都大学発のベンチャー企業が開発した


EVスポーツカーとスマートウォッチのコラボレーション。


・・・・私は、どういうものかはよく分からないのですがあせる


しかしビックリマーク


昨日までに、8件の申込みがあったというのですえっ


すごいですねぇ。



昔の福袋って、中身が何か見えないから楽しみもあって、


落胆もあったんですが、今や中身が分かっているけど、


料金がお年玉価格って感じのが多いですよね。


まあ、この福袋がお年玉価格なほど、お安くなっているのかは


私はさっぱり分かりませんけど・・・汗