デザートバイキング in 京都タワーホテル | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

最近、胃腸炎や抜歯の関係で、まともな食事をしていませんしょぼん


今一番食べたいのが、ケーキかもイチゴケーキ


みなさんは、デザートバイキング行かれたことありますかはてなマーク


私は一度だけ行ったことがあるのですが、ケーキとかアイス以外にも


軽食もあるんですよね。


そこで、7月と8月に行われるデザートバイキングをご紹介音譜


京都駅前の京都タワーホテルのレストラン「タワーテラス」です。


平日:15:00~17:00 大人2,000円


土日祝:15:30~17:00 大人2,200円


ケーキ・和菓子・クレープ・アイスクリームなどのデザートと、


サンドイッチ・ピザ・カレーライス・サラダなどの軽食も豊富なので、


ちょっと遅めの昼食にもピッタリ。


夏休みにお子様連れでも、楽しそうですよねニコニコ



インターネットからの予約はお得になるみたいなので、要チェク目


京都タワーホテル タワーテラス ホームページ