行きました!!京都水族館 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

開業して、およそ9か月。


ようやく、京都水族館に行きましたクラッカー


行った人によると、狭かった。面白くなかった。という意見を聞いていたので、


心配していたんですけど、私の意見としては思っていた以上に狭くないし、


大きい水槽だけでなく、いろんな水槽があるし、結構楽しめたかなニコニコ


ということで、今日は写真をメインに載せたいと思います。




京こね☆ニュース

入口近くには、京都水族館目玉(!?)のオオサンショウウオ



京こね☆ニュース

気持ちよさそうに居眠りするオットセイ(アザラシ!?)



京こね☆ニュース

大海原の大水槽



京こね☆ニュース

ペンギンちゃんたち



京こね☆ニュース

ペンギンの「キキ」は、彼女募集中のようです



京こね☆ニュース
幻想的なクラゲの水槽




京こね☆ニュース

最後は、イルカショー(お客さんとの握手)



昨日は寒かったのですが、土曜日ということもあって、


大勢の家族連れでにぎわっていました音譜


まだ、行かれてない方はぜひイルカ