きょうへいです

 

 

きょマス起業支援の参加メンバーが、こうやって、自分の”やりたい”という気持ちに素直になって、正面から取り組み始める。

 

そんな瞬間に出会えるから、きょマス起業支援を開催するのがおれは大好きです。

 

 

 

カウンセラーをやめようと思っていた人

私にはできないと思っていた人

 

 

そういう人が、

 

 

蓋を開けてみたら、実はめちゃめちゃやりたいことがあった!とか

聞いてもないのにめちゃめちゃ長い企画書が送られてきたり、とか(笑)

 

 

 

勇気を出しながら、今までとは少し違った行動をし始める。

 

 

 

 

そういう変化を自分で起こすメンバーをすごいなーと思うと同時に、

 

きょマス起業支援もほんとすごいじゃん、おれがやりたかったことじゃーん、と自分に嬉しくもなりますな(^^)

 

 
 
 
なんか一通り怒り切ったあとの、この人の突き抜け具合。
 
自分の本音と向き合う人は行動していくことができる人なんだね、とスタートアップ・オンラインサロンのアシスタントじゅんちゃんと感動しきってます。
 
リブログ先、読んでみてね!

 

 

 


 

きょうへいさんの起業支援を受けてみる

 

起業スタートアップ・オンラインサロン9期

9/8〜スタートします。30名以上が参加しているオンラインサロンです。

 

起業支援エグゼクティブ 2期

思い切り動き出したいという方は、エグゼクティブへ来てね。9/23〜、2期をスタートします

 

★無料の起業動画セミナーで勉強してみる

 

読むだけで活躍できる、月商30万円の土台をつくるPDF資料見てみる

 

 

【起業支援】サービスガイドはこちら

 

 

 

image

 

 

きょ

 

 

 

 

LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール