きょうへいです 

 

岡田恭平の起業サポートについて、サービス一覧のご案内です。 

 

 

 

サービス一覧

▶︎▷1dayサポート
90分×1回の1dayサポートです。起業のアイデアが欲しい方やきょうへいさんならどう考える?など活動の枠を広げたい方、また、まずはきょうへいさんと話してみたいという方へご用意しています。


▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロン8期
カウンセラー起業初期の方へご用意している、カウンセラー起業のスタートアップ講座です。生き直しを楽しむためのカウンセラー起業の土台(あり方・やり方)を、2ヶ月間の岡田恭平のサポートといっしょに学んでいきます。


▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)
「カウンセラー起業は、自分の人生の生き直し」をコンセプトに開催している、起業コンサルタントの養成講座です。起業を通して自分自身の生き直しをし、また起業サポートを通して、クライアントの人生の生き直しをサポートしていく仲間と出会う場にしています。


▶︎▷資料を読むだけでできる、起業スタートアップの大切な8ステップ
きょマス起業支援オンラインサロンの内容を、自宅でさっと学べるよう、8ステップの資料にまとめています。自宅でスピード感を持って起業スタートアップを完了したい方へご用意しています。


▶︎▷あやこ嬢&きょうへいの、カウンセラー起業のオンライン動画スクール

 

 

 

 

 

きょマス起業支援のサービスガイド

 

 

 

スタートアップ(カウンセラー起業初期の方)

 

 

 

 

Q, きょうへいさんの起業支援を無料で受けられますか?

A, 本ブログを読んでね!いいこと書いてます!

 

 

 

 

Q, カウンセラー起業について、漠然と不安で怖いんです

A, 1dayサポートへ起こしください!不安のまま動き出す一歩を踏み出しますよ♪

 

 

 

 

Q, カウンセラーをやりたいけれど、動き方がさっぱりわからないんです

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!動き方を知っていれば動けるようになるので、2ヶ月間の短期間で、カウンセラー起業の土台を作りましょう♪

 

 

 

 

Q, カウンセラーをほんとにやりたいかどうか、わからないんです

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!カウンセラー起業は、自分の人生の生き直し。カウンセラー起業を通して生き直しをするための視点をたっぷりインストールできます♪

 

 

 

 

Q, 自分のサービスに値段をつけるのが苦手なんです

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!自分の価値をみくびりすぎです。カウンセラー起業は自分の人生の生き直し。その視点があると、堂々と値段設定をできるようになります♪

 

 

 

 

 

Q, ブログが書けなくて、カウンセラーなんてできないと思ってしまいます

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!自身の活動のコンセプト・ターゲットという土台を固めれば、ブログが書けない、動けない、という悩みはするっと通り越すことができます♪

 

 

 

 

Q, カウンセラーをやってみたいけれど、自分の使命を見つけられないんです

A,月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!使命なんてなくても、特技なんてなくても、天命なんてなくても、カウンセラー起業はできるんです。起業は自分の人生の生き直しだから、生きてる人なら誰もができるのですな。だから、起業を通して生き直しをする視点をインストールしましょう、楽しいよ♪

 

 

 

 

 

 

エグゼクティブ(カウンセラー起業で生き直しをしたい方)

 

 

Q, どんなサービスを開催するか、イメージを広げるヒントがほしい

A, 1dayサポートへ起こしください!アイデアの話をたくさんしましょう♪

 

 

 

 

Q, 家族に反対されて、カウンセラー活動ができないんです

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!自分のパソコン、スマホで参加できるので、家族にバレずに参加できます。また、あなたがカウンセラー活動をできないのは、家族のせいではないですよね?”起業は人生の生き直し”という視点から、本当の問題の根っこを見つけて、取っ払っていきましょう♪

 

 

 

 

Q, 無料サービスには人が来るけれど、有料サービスには申し込みが来ないんです

A, 月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!土台(基礎)を無視している可能性が大きいです。詰まりを取り除いて、さっさと活躍しましょう♪

 

 

 

 

Q,やりたいことがあるけれど、私になんてできないだろうと不安になって動けなくなってしまいます

A,月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロンへお越しください!

 

 

 

 

Q,

A,

 

 

 

 

Q,

A,

 

 

 

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール

 

LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

image