心理カウンセラーの岡田恭平です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、岡田恭平は最近いろいろやっていますが、つまり何をやっているの?

そんな質問をLINE@でいただいたので、記事にしますね。

 

 

 

ーーー コンセプト ーーー

 

 

 

心理カウンセラー岡田恭平のコンセプトは、

「人生の生き直しへチャレンジする人のサポート」です。

 

 

 

プロマス「きょマス」では、プロマスの生き直し心理学をお伝えすることを通して、生き直しのサポートを。

 

きょマス起業支援では、自分らしくカウンセラー起業を楽しむためのポイントを伝えながら、カウンセラー起業を通して生き直しをするサポートを。

 

きょマス恋愛心理学では、ただただ安心して笑って過ごす、平和な恋愛を通して、自分の人生の生き直しをするためのサポートを。

 

 

 

 

ふふ

岡田今日絵日は、人生の生き直しをしたい人へのサポートを提供しています。

 

 

 

会いにきてね♪

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimage

 

 

 

きょ

 

 

 

LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール