きょうへいです
 
いいー天気だね
きょうはこれからデートです。むふ
 
 
さて、「歌プロ×きょ。ステージで生き直しを表現する」


 
 
 
今ね、阿部陽子(起業のおれの師匠)から連絡があってね、
 
「なんで歌で生き直しをテーマにしたの?」
「なんで歌だと生き直しができるの?」
 
って言われました。
 
あぁ、なるほど。なんか、一番伝えたい大切なポイントはそこだよな、とはっとしました。そこを伝えずに来てきて、と言っても、ねぇ、歌プロ×きょではなくて、カラオケ行くよなぁ(笑)
 
 
でもね、歌プロ×きょとカラオケとは、価値が全く違うのだ。
 
 
 
 
 
【なぜステージで、歌で生き直しを表現する?】
 
 
自分を表現する、というのが、
おれの言葉では「生き直し」という言葉になります。
 
 
おれも長い間そうだったのだけれど、
言いたい言葉を言わずに飲み込んできた人。
このブログを読んでくれている方には、そういう人も多いかと思います。
 
 
そういうふうに、自分を抑えこんで生きてきた人にとって、
 
「本当はこう思ってるんだ」
「本当はこんなふうに生きてみたいんだ」
「本当はこんな自分になりたいんだ」っていうのを、
 
自分の言葉で言うのがハードル高いのであれば、
歌、歌詞を通して表現する場になってもらいたい!
 
そう思って、この「歌プロ×きょ」を主催します。
 
 
 
おれ自身がそうだったからね。
 
おれ自身、歌プロ6期に参加していますが、そのときは「爽やか青年で生きる」と言って、AKB48の歌を歌おうとしていました。
 
だけど、本当は、
かっこいい、ダンディで落ち着いた大人な男性として、生きたかった。その想いを捨てきれなったです。それを陽子さんにしっかり言われ、ステージで歌う歌も、
 
AKBから、
オリジナルラブの「接吻」、忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」へ変更。
大人の男が歌う男の歌を、ステージで歌うことになりました。
 
 
 
 
 
 
あなたは、どうですか?
 
本当はこんなふうに生きてみたかった
そんな自分を表現できていますか?
 
ステージで、歌とプロのバンドの演奏の力を借りて、
あなたの生き直しを表現しませんか?
 
 
ぜひぜひ、ご参加お待ちしています(^^)
 
 

【歌プロ×きょ】歌で生き直しを表現するプログラム
協力:阿部陽子、歌プロ事務局
 

◆日時

①歌レッスン:2月19日(月)〜2月23日(金) 

②バンドリハ:3月9日(金)

③歌プロ×きょlive本番:3月23日(金)

歌のレッスンは、阿部陽子さんが担当です。

ぼくは全日程でいますので、安心してご参加ください。

 

◆参加費用

39,000円(税込)

※歌プロ事務局による「歌プロサンキュー企画」のため

 

詳細はこちら

 

 

 

きょ

 

 

 

生き直しを伝える心理学スクール「きょマス」

プロフィール初めての方へカウンセリングの流れ

サービス/料金体系の一覧お客様の声よくある質問アクセス