待ち時間に「前回のレッスン受けてどうでした?」と聞いてみた。

 

すると

「楽しい、しか知らなくて

 表現する、を知らないことに気づいた。」

と話してくれた。

 

なるほど、そりゃそうかもな。

 

特にカラオケともなると、楽しいって唄い方しか知らない人の方がほとんどだもの。

 

それでも表現することを選んだ。

{4BFEF52D-A3FA-4F99-866E-25D88546A6A4}


前回と違って、黒のVネックニットのいで立ちで

ずいぶん爽やかさは抜けた。

 

しっとり唄ったり、自分を壊してしまう勢いだったり

とにかく、表現に没頭した。

 

が、

要所要所、現実の自分が戻ってくる瞬間がある。

 

大人の男の色気を出したいのに

フッと彼の人懐っこさが声に現れる瞬間。

 

女性ならわかるかもしれないが

その勢いのまま恋に落ちたいのに

急に現実味を帯びた言動に触れ冷める、みたいな。

 

女は夢の世界へ連れてってくれる男に惚れる。

 

そのままずーっと先の方まで連れて行ってほしいのだ。

 

だから、戻ってこないで。

 

行くならそのまま。

 

演じ切って。

 

その想いを伝えるために、意識、演出、身体の動き、すべてをフルに使って

 

見に来た全員の、いや女性たちの五感を満たしてほしい。

 

{9BC48F1E-F437-4039-AE4A-C0EB12EE6DC7}

(初回レポ)岡田恭平/脱さわやかボーイ

 



【Facebookページ】歌プロの様子をいち早くご覧いただけます!
 

【募集中】7期(2017年6月本番)歌で自分を表現するプログラム詳細