きょうへいです
生き直しを伝える心理カウンセラーをしています



その愛想笑いを、やめようね。


場を和ますために、
愛想笑いをしる必要はないのだ。



愛想笑いをして人付き合いをしていると、笑いたくないあなた自身を、周りの人が受け入れるきっかけがなくなってしまうから。

周りの人は、笑いたくない気分のあなたのことも、知りたいし、受け入れたいんだよな。



愛想笑いをして場を和ましていると、あなた自身のイヤだとか反対だとか、そういう本音が出てくるタイミングがなくなってしまうし、周りの人も、あなたの本音を聞く機会がなくなってしまうから。

周りの人は、あなたの本音を聞きたいんだよな。わかってくれないというより、あなたの本音を聞く機会がないだけなんだよな。



愛想笑いをして彼の機嫌を取っていると、彼はあなたが本当はどう思っているのかを知ることができないから。

彼からしたら、自分の機嫌を取ってもらいたいのではなくて、あなたと素敵な関係を築きたい。だから、本音を聞けたほうがいいのよな。

本音を聞いてイジける男なら、別れればいいのだから。ほかにいい男はたくさんいる。

だから、何より、あなたの本音を表現する機会がなくなってしまうから。



にゃはは
愛想笑いの仮面を付けたまま、生きている場合ではないのだ。

いつまでもいい女ぶっていないで、
わがままで重い女になろうね。

愛想笑いをしている時点で、
誤魔化そうとしている時点で、

あなたもう、わがままで重い女にのだから♪



それを、ダメだ、と思ってるのは、あなただけてで。それを知ったら、ぼくら男は嬉しいんだよ〜




きょ



 


大切なお知らせっ!!

11月18日(土)14:00〜17:00

鈴木美香さんをお招きして、「人生を百倍豊かにするパートナーシップ特別講座」を開催します!みかりんのセクシャリティを1dayで聞くことのできるまたとない機会にもなりますので、ぜひぜひご参加ください♪詳細はこちら

 


【プロマス初級セミナー 開催スケジュール】

NEW▶︎11月23日(木・祝)東京

NEW▶︎11月27日(月)福岡

NEW▶︎12月18日(月)広島

 


【提供中サービス一覧】

▶︎認定カウンセラー養成講座「きょマス」

▶︎心屋流心理カウンセリング 11月/12月

▶︎プロマス初級セミナー

▶︎生き直し起業塾

 



【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】


メッセージはお気軽にください!返信しています!


もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。


※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 


information

私への挑戦状。

自分を大好きでいたい女性をサポートする心理カウンセラー、起業サポーター。

プロフィール

コンセプト

ご予約について

よくある質問

お問い合わせ

SNSはこちら※お友達申請、フォロー大歓迎です!



image