きょうへいです。

東京で心理カウンセラー、起業サポーターをしています。

 

 

ぼくは仕事を通じて、

自分の人生を謳歌したい人が、

自分の人生へ自由であるためのサポートをしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「theSalo(ザサロ)」

 

 

あまり書いたことがありませんが、

ぼくの仕事の屋号は「theSalo(ザサロ)」です。

 

今後「theSalo認定の講師です」という人が出てくるかと思っています♪

 

 

 

「Salo」とは、「深い森」を表す言葉です。

 

ぼくはこの「深い森」という言葉を聞いたときに、

仲間が集まっている姿のイメージが湧いて、嬉しくなりました。

で、この言葉を屋号へ採用しました。

 

軽い(笑)

 

 

 

theSaloは、

自分の人生を自由に楽しんでいる人が、安心して集まる場を創っていきます。

 

そうやって楽しんでいる人と、

仕事を通じてたくさん出会っていきたいです!

 

 

 

image

 

 

あ、ちなみに、

saloってよくよく調べると「僻地」って意味みたいだけど、

それはまぁ、もういいや。笑

 

 

 

ご用意しているサービス

 

 

心屋流の心の在り方を土台に、

 

人生の生き直しを始める心理カウンセリング

人生を百倍豊かにするパートナーシップ・コーディネート

生き直しを表現するための起業サポート

ホスピタリティ産業で働く人のためのプロフェッショナル・ホスピタリティ

コーンスープ部(笑)

など

 

スクール講座を中心に主催しています。

 

提供中サービスの一覧はこちらから

 

 

 

image

 

 

 

最後に

 

 

ふふ

最近、自分を「エンターテイナー」だと自覚し始めました♪

 

ちょうどこないだ、起業家仲間の一人もそう言ってくれたこともあり、

意識がすっとシフトした感覚です。

 

 

ぼく自身を使って、

「自分の人生を自由に謳歌する」を表現していこうと、

改めて楽しみな気持ちになっております!

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

theSalo代表(個人)

岡田恭平

 

 

 

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

information
私への挑戦状。
自分を大好きでいたい女性をサポートする心理カウンセラー、起業サポーター。
プロフィール
コンセプト
ご予約について
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@「自分を大好きでいよう」
カウンセラーとして起業したい方向けのLINE@
Facebook
Instagram
お友達申請、フォロー大歓迎です!

image