愛情とお金のお話
って、全てに繋がってて
おもしろい!!



お金のimageも
両親からのイメージをそのまんま
受け継いでるんだなぁって
書き出して大笑い(笑)



わたしは、わたしの
新しい価値観で生きていい


お母さん、お父さんの
価値観から抜け出して


うまくいってる人の
言ってることを信じてみる
行動を真似てみる


お金持ちになりたいなら
お金に好かれてる人の
そばで感じてみる



遊んでるかのように
仕事をしながら
楽しくお金儲けを
したいなら



そういう人と
一緒にいてみる



今までと違う世界は
ちょっと怖いけど
ドキドキ、ワクワクするね



あーー!!
お金と愛情のお話、
本当におもしろかった照れ




あーちゃん!!
ありがとうございましたにこハートハート






きょうへいです。
アシスタントのみいこがレポあげてくれています!


先日は、「自由を照らす、心の教養」きょマスの3日目、4日目の講義でした。



この日は、心屋塾認定講師のあーちゃん(松丸あけ美さん)による「お金」の講義。



だけど、お金と愛情は繋がっていて、女と男は...レポ参照です!



{86EEAE80-9EDD-417B-859A-4789C2932516}



{56F2568F-FF29-4FFD-9042-E801AC2CE1BD}




あーちゃん、ありがとうございました!!



{9C4F0C1E-6239-4DDA-ACC7-9F1F9B853AFE}





 

 

image

 

 



きょ

 

 

 

 

話したいことなどありましたら、LINE@へお気軽のメッセージください!お返事してます(^^)

 

岡田恭平LINE@「自分を大好きでいよう」

友だち追加 

もしくは、ID「@fxj9164」で検索してください!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

 

 

幸せなパートナーシップを楽しむ。個人セッション ♦︎7月スケジュール    ♦︎8月スケジュール

 

 

 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。
2017年6月より、1期を絶賛開講中です。

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期

パートナーのいるライフスタイルを実現するをテーマに開講した、半年間のグループコンサル。無事に1期が修了しました。

 

9月から2期を開催予定です。

 

 

サービス一覧心理カウンセリングプロフィールよくあるお問い合わせFacebookお問い合わせ

  

どくしゃになってね…