こんばんは、岡田恭平です。

 

「チャレンジしたい女性を応援する」をテーマに心理カウンセラーをしています。

 

 

 

ご提供メニューの一覧を更新しましたので、お知らせです。

 

 

●自由な生き方へチャレンジする。心理カウンセリング

●100倍豊かな人生を、パートナーと。恋愛カンセリング

●自由と愛に満ちた仕事を。起業カウンセリング

●愛を表現する。ウクレレアーティスト

 

 

これをテーマにご用意しています、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

自由な生き方へチャレンジする。

心理カウンセリング

 

 

 

現実を作っている心の仕組みを知り、そして理想の生き方を始めるための心の在り方を整えます。

 

 

 

 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
ぼく岡田恭平が初めて主催する、心理学を学ぶためのマスターコースの参加者を受付中です!計7回、約4ヶ月間で行います。

 

 

初回は6月24日(土)からです。

詳細はこちらよりご確認お願いします。


 

 

 

人生の生き直し。セルフカウンセリング講座 
本当は、こんなふうに生きてみたかった。そんな理想の生き方を生き始めるための、心の在り方をお伝えします。

ぼくが心理カウンセラーとして生き直しをするきっかけとなった、大切な講座です。あなたへもお伝えします。
※次回日程を準備中です。

 

image

 

 

 

 

個人カウンセリング 
心理カウンセリングは、自分自身を大好きでいるためのものです。心屋流の「言ってみる」手法を土台に行います。

●こんな方へご用意しています・恋愛、パートナーシップで悩んでいる・仕事がつらくて、なぜそれをやっているのかわからなくなってしまった・現実を変えたい・恭平さんに会ってみたい
♦︎6月スケジュール
♦︎7月スケジュール


 

 

 

 

みいこ・恭平のディズニーマニアつあー 

 

好きを取り戻し、その時その瞬間を遊ぶ、そのためのプログラムをご用意しています!いろんなこと研究しましょー!アシスタントみゆきちゃんと三人でお待ちしてます!

 

●こんな方へご用意しています

・ディズニーが大好きで、一緒にいく仲間がほしい

・「自分の好き」がわからないから、取り戻したい

・その場その時を遊ぶ、という感覚を取り戻したい

 

※次回日程は決まり次第ご連絡します。

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

100倍豊かな人生を、パートナーと。

恋愛カウンセリング

 

 

 

「パートナーといると、人生が100倍豊かになる」

ぼくは、そんな未来を体験しにいきたいと思っています。

「男性不信だ」などと言っていないで、いっしょにいかがですか?

 

 

 

 

美人が美人を受け入れて、美しい女性を生き始めるプログラム
「今までのルール」を破り、「美しくありたい」と想う女性のきっかけになってもらいたくて、このプログラムをご用意します。

 

7月2日(土)から始まります。

詳細はこちらよりご確認お願いします。


 

 

 

 

メール講座「自由な恋愛を楽しむために知っておく、男性の本音」
女子会で女性陣が盛り上がる話って、女性同士の共感が得られる一方で、それは本当に男性の本音でしょうか?勘違いしたままそれが正しいと信じて、男性不信だ、と思っていませんか?
驚愕のぼくの視点をお伝えします。

 

無料のメール講座(6回1ヶ月半を予定)です。

お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期 全日程修了 

 

恋愛を楽しむ自分をテーマに開講している半年間のグルコン。2017年1月より1期を開講し、無事に修了しmさいた。

 

自分にとってのパートナーとは何か。特別講師を招き、また密に連絡を取りながら、各々の枠をどんどんと広げていっています!

 

※東京2期、福岡1期を開講予定です。詳細が決まり次第ご連絡します。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自由と愛に満ちた仕事を。

起業カウンセリング

 

 

 

これからカウンセラーやコンサルティングで個人起業をする方へ、動けば動くだけ自分を大好きになる起業の在り方をお伝えします。

 

 

 

自由と幸せに満ちるものを仕事に。起業の秘訣1dayセミナー 

 

なぜ岡田恭平はそんなに楽しそうなのか。

発想力と行動力を存分に活用し、動けば動くだけ自分を好きになる。そんな起業スタイルを、学びます。

 

 

●こんな方へご用意しています

・起業をしたいが、自分にできるか不安

・どうやって仕事をすればいいのかわからない

・起業をしたはいいが、集客ができず悩んでいる

 

 

♦︎7月16日(日)10:30〜12:30 東京

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

愛を表現する。

ウクレレアーティスト

 

 

 

 

何を歌おう?ウクレレライブ

 

ぼくの声で歌ったら、どんな歌になるのかな。

これがとても楽しみなのです。

ゆっくりしたい人、勇気をほしい人、人生を楽しんでいいんだと思いたい人、岡田恭平に興味がある人。ぜひ歌を聞きにきてください。

 

※次回日程が決まり次第ご連絡します。

 

image

 

 

 

ウクレレアーティストから応援メッセージを受け取る。

 

人のために歌いたい。

この想い実現するために、お申し込みの方へ動画をプレゼントしています。おかげさまで9名の方からお申し込みをいただきました。順にお送りしますので、気長にお待ちください!

 

※次回の受付が決まりましたらご連絡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田恭平と交流する 

LINE@では、プライベートな岡田恭平から「自分を大好きでいる」ことをお伝えしています。また一対一でメッセージ交換ができるので、皆さまに使ってもらえていて、意見交換をとても楽しんでいます!

 

ぜひ、登録したら一言ご連絡をくださいね。

 

岡田恭平のLINE@「自分を大好きでいよー」

友だち追加 ←登録はこちらより

 

 

 

きょ 

 

 

 

★岡田恭平のプロフィールはこちら

 

★岡田恭平のプロフィール写真は、長谷部由美子さんに撮影してもらっています。ホームページはこちら

 

★きょうへいへのお問い合わせはこちら

 

 

どくしゃになってね…