私はね、きょうへいさんに逢うまで

男性が苦手でして。

 

 

どうしても父親と重なって

恐怖心をもってたの

 

 

きょうへいさんのことも怖くってね

話しかけれなかったし

こんなに暖かい人だとは思わなかった

 

 


 

 

きょうへいです。

 

 

この人、同じカウンセリングスクールで心のことを学んでいるきょうちゃん。

きょうちゃんの人を応援する力もほんとすごい。

 

 

 

私はね、きょうへいさんに逢うまで

男性が苦手でして。

 

 

 

そして、

男性が苦手だ、という人がおれと接点を持ってくれることも

実はけっこう多い(笑)

 

 

おれと話したりして、

男性が苦手だったり、男性不信だったりが溶けてなくなっていく人も多い。

 

 

 

いやー、嬉しい嬉しい。

そういう異性とのコミュニケーションも、

自分の心のことを知ると、すーっと解決することもできるのです。

 

 

 

その辺の心の仕組みは、

ぼくの個人カウンセリングやスクール講座でお伝えもしますし、

きょうちゃんの個人カウンセリングも始動しているので、そこでも学べますよー。

(心屋流カウンセラーきょうちゃんのセッションはこちらから)

 

 

 

ウクレレアーティストの活動もやってます!

「あなたの歌を選びます!」

詳細はこちら

 

 

 

 

image

 

 


きょ

 

 

 

 

話したいことなどありましたら、LINE@へお気軽のメッセージください!お返事してます(^^)

 

岡田恭平LINE@「自分を大好きでいよう」

友だち追加 

もしくは、ID「@fxj9164」で検索してください!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

 

 

幸せなパートナーシップを楽しむ。個人セッション ♦︎7月スケジュール    ♦︎8月スケジュール

 

 

 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。
2017年6月より、1期を絶賛開講中です。

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期

パートナーのいるライフスタイルを実現するをテーマに開講した、半年間のグループコンサル。無事に1期が修了しました。

 

9月から2期を開催予定です。

 

 

サービス一覧心理カウンセリングプロフィールよくあるお問い合わせFacebookお問い合わせ

  

どくしゃになってね…