こんにちは、きょうへいです。

 
 
 
暑い。
本気の夏になったら日焼けしたいけど、暑いのはイヤだ。
 
 
 
高校生の時、彼女いいなーおれもほしいなーと言っていたら、友人に言われたことがあります。
 
 
 
「あのさ、自分から告白してる?
 
 
 
 
彼女がほしいなー
「えー、きょうへいはすぐできるでしょ」
えへへ、おれもそう思う
 
 
 
このやり取りに逃げられなくなった瞬間でした。
衝撃だった。笑
 
 
 
そうなんですわ
 
 
 
パートナーシップを楽しんでいる人は、自分からお相手へ、好意を伝えているのです。
 
 
 
 
男性だから
女性だから
そこは関係ないです。
 
 
 
 
パートナーシップを楽しんでいる人は、
パートナーの対象として異性にみられていて、
異性からの好意を受け取る人は、どうしたって魅力的な女性(男性)になっていくのです。
 
 
 
 
なんかぜんぜん惹かれない人も中にはいるけど、そういう人には、必ずと言っていいほど、それに釣り合ったお相手がいるから、それでいいんだろうなと思いますし。
 
 
 
 
出会いが「ない」
彼氏がい「ない」
彼女がい「ない」
出会う場所が「ない」
経験が「ない」
恥ずかしくて言え「ない」
 
 
 
ない、ない、ない。
それ、いつまで続けますかー。
 
 
 
パートナーシップを楽しみたければ、好意を自分から相手へ伝えてみてね。
 
 
 
 
いきなり「好きです」が言えなければ、
SNSで気になってる人へ「いつもブログ読んでます、文章が好きです」とかとか、小さい好意から伝える練習をしていきましょー!
 
 
 
 
文章が好きです、も
あなたが好きです、も、同じだからね。
同性へそういうのを伝えるのもいいですよね!
 
 
 
ないない言ってないで、
自分から心の中をオープンにしてみましょ。
 
 
 
これをできる人が、
おれはいちばん魅力的だと思うなぁ。
 
 
 
 
{18F785B4-184F-47A6-AB70-6B11A363F694}

 
 
「デート、行きませんか?」
 
こんなん言われたら、かわいくて卒倒するでしかし。
 

 

 

聞きたいことなどありましたら、LINE@へお気軽のメッセージください!お返事してます(^^)

 

岡田恭平LINE@「自分を大好きでいよう」

友だち追加 

もしくは、ID「@fxj9164」で検索してください!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

 

 
 
恋愛カウンセラー
きょ
 

 

 

 

恋愛も仕事も全てうまくいかせる。個人セッション ♦︎7月スケジュール

 

 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。
2017年6月より、1期を絶賛開講中です。

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期

パートナーのいるライフスタイルを実現するをテーマに開講した、半年間のグループコンサル。無事に1期が修了しました。

 

9月から2期を開催予定です。

 

 

サービス一覧心理カウンセリングプロフィールよくあるお問い合わせFacebookお問い合わせ

  

どくしゃになってね…