何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 年一会うのは新宿で

 

 

 

おはようございますやしの木

 

 

 

もう何だか毎日夏の終わりを

感じております

 

 

 

先週、ムーミンバレーパークの前に

新宿で学生時代の友人たちに会いました

そこに長野から帰省中の友人も参加して

一緒に飯能へ移動するという

結構なハードスケジュール(笑)

 

 

 

大学時代のクラスメイトで集まったのですが

ルクセンブルクにいた友人が日本に戻って来て
ついに9人全員が日本に揃いました日本
しかも東京・神奈川・埼玉在住と会える距離
 
 
 
20代の頃は半分が海外にいた時期もあり
なかなか全員集合とはならず…
30代半ばで一度全員集合
それからまた海外転勤組が地球
ワールドワイドな仲間たちです
…私はずっと日本におります(笑)
 
 
 
でも、来月埼玉住まいの友人が
関西に行区ことになりましたえーん
近くに住んでいて
会いたい時に会える大切な人だったので
これは本当に寂しいですタラー
 
 
 
次全員集合出来るのはいつになるのかな〜
 
 
 
20年前からこうして変わらず仲良く出来て
ありがたいなぁと皆に会う度思っています
 




 

 アクセスが多かった記事です

 

ご案内です

 

 

株主優待利用しています

 

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー