何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 お友達のお引越し

 



おはようございます☀




昨日はお友達の

お別れ会でした😭




3歳まで通っていた保育園

今通っている幼稚園も

両方一緒だったお友達




私も娘もその子とそのママが

とっても大好きで

仲良くさせてもらってました

初めてのママ友です




お引越しすることになり

あっという間に月末に




またすぐ会えるとわかっていても

毎日のように顔を合わせることが

なくなってしまうのは本当に寂しいです

 



子どもたち、最初に遊んだ時は

まだ個別に遊んでいましたが

だんだん一緒に遊べるようになり

成長を感じました




少し離れてしまうけど

これからも時々会って

成長を見守っていけたら

嬉しいです




今までありがとうえーん

疲れた時は

トリートメント受けに来てね!!




初めて児童館で遊んだ時



 

アクセスの多かった記事です

 

触れること、触れてもらうこと

 

株主優待利用しています

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー