何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 medicine from INDIA…again

 

 

 

おはようございますやしの木

 

 

 

遡ること2ヶ月前

6年ぶりにDr.パルタップ

コンサルテーションを受けました

 
 
Dr.パルタップ
私がアーユルヴェーダを学んだ
ジヴァ・ジャパンの本拠地である
JIVA AYURVEDAのトップですキラキラ
 
 
 
アーユルヴェーダドクターで
私がお伝えしている
Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント
考案者でもありますパー
 
 
 
丁寧な問診、脈診、舌を見て、
何年も遡っての病歴も話して、
やはりプラクリティはカファ
今はヴァータが乱れていて(身体)
ピッタも乱れている(心)と
 
 
 
まだ産後のホルモンバランスも
落ち着いていないとダッシュ
それを聞いてちょっと安心しました
産後はヴァータが乱れるので
やはりまだ産後なのですねタラー
 
 
 
私はコンサルテーションと一緒に
お薬もお願いしたので
後日インドから届きました🇮🇳
 
 
 
ちょうど6年前にも
同じことをやっていました

 

 

 

今回はちゃんと段ボールで届き

何だか分かりやすく、キレイでしたニコニコ

 

 

 

薬は相変わらずの苦さですが

6年前に比べると飲みやすい(気がする)

そして懐かしささえ感じます

…苦くて良い味です(特に粉薬)

 

 

 

 

ジヴァ・ジャパンでは

スワスタプログラムという

健康増進プログラムが始まっていて

それにも参加しようと思っています

 

 

 

今回は飲み切るぞ〜!!!!!!

 

 

 

こちらが強烈な粉薬です
 
 
 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

触れること、触れてもらうこと

 

株主優待利用しています

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー