何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 ケアしている人のケア

 

 

 

おはようございますさくらんぼ

 

 

 

今年に入ってから

出張施術でお世話になっている

ゆい助産院

 

 

 

 

5月にはイベントにも

出店させていただき

企画部としても活動しました

 

 

 

“助産師の木村さん

一度会ってみたら良いよ〜”

 

torioのこんちゃんに教えてもらい

ゆい助産院でのベビーマッサージ講座に

足を運んだのがはじまりです

あの時の私、ありがとう

 

 

 

そこから本当にお世話になりっぱなしです

木村さんの人を大切にする姿勢

本当に尊敬していますキラキラ

 

 

 

今秋、助産院が移転して

産前産後ケア施設として

スタートすることになりました拍手

 

 

 

そしてそして

本当に嬉しいことに

産前産後ケアのひとつとして

ユジュのトリートメントを

採用していただけることになりました飛び出すハート

 

 

 

これから始まる

赤ちゃんとの新しい暮らしハイハイ

とっても楽しみな反面

不安も大きいかも知れないし

思ったように動けないことも

しんどいこともあるかも知れません

(私はめちゃめちゃありました←)

 

 

 

そんな時に産前産後ケア施設を

利用してもらうことで

赤ちゃんのケアをする

お母さん・お父さんもケアを受けて

心と身体が少し楽になった、軽くなった…

そんな風に感じてもらえれば

とっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

クラウドファンディング

に挑戦するとのことで

また詳細が決まったら

ご報告させていただきますお願い

 

 

 

“ケアしている人のケア”

私がしたいことのひとつですが

それが叶う場所がひとつ増えて

とっても嬉しいです気づき

 

 

 

あー楽しみだなぁ飛び出すハート

 

 

 

素敵な素敵な皆さんとハート

相変わらず大きいワタシです魂が抜ける

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

触れること、触れてもらうこと

 

株主優待利用しています

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー