何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 再訪、千明だんご

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

私のブログ、アクセス解析を見てみると…

毎回決まって【千明だんご】の記事への

アクセスがとっても多いです爆笑




 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
先日、久しぶりに千明だんご
川島店へ行ってきましたお団子






 
しょうゆだんご
海苔巻きだんご
あんだんご
 
 
 
の3種類を買ってきました
 
 
 
しょうゆだんご
は「濃いめ」でお願い
海苔巻きだんご

はその場でしょうゆだんごに

海苔を巻いてくれます

 

 

 

お店から自宅までは30分ほど

暑い日だったので

家についてもほかほかのままラブラブ









 

久しぶりにしょうゆだんごを食べたら

…こんなに美味しかったっけ?ニコニコ

 

びっくりするくらい美味しい!!!

こりゃ並ぶわ

 

娘も大喜びで食べていましたお団子

 

 

 

店舗では販売のみ

12時前後でしたが、

数名並んでいました

 

 

 

草もちやかのこ、

天玉(あんこ玉のようなもの)

も販売していますキラキラ

 

 

 

いつか鴻巣市にある本店に

行ってみたいと思いますニコニコ

こちらは店舗で食べられるみたいです








アクセスの多かった記事です

 

触れること、触れてもらうこと

 

株主優待利用しています

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー