何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 メニューに迷ったら
 
 
 
おはようございます傘
 
 
 
アビヤンガバリニーズマッサージ
両方体験してくださっている
二人のお客様から、つい最近
 
“やっぱりアビヤンガが合ってるかも”
 
と嬉しいお言葉をいただきました気づき
 
 
 
お二人ともほぼ40代
私自身40歳過ぎてから
オイルの凄さを実感することが
以前よりも増えましたキラキラ
 
 
 
40代からより変化を感じられるのが
アビヤンガだと思いますパー
 
 
 
でも、バリニーズマッサージ
スッキリ感もまた違ってとても良いので
ぜひ両方体験していただきたいですクローバー
 
 
 
メニューに迷ったら
お気軽にご相談くださいラブレター
 




 

 

アクセスの多かった記事です

 

やっとスタート地点に…(涙)

 

初めて大きな野外イベントに参加しました

 

株主優待利用しています

 

 
 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー