何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 

 アーユルヴェーダサロンなのに

 

 

 

おはようございます音譜

 

 

 

毎日ブログは更新しているのですが

毎回アクセス数が多い記事に

上がってくるのが

 

【千明だんご】

【イオンのラウンジ】

 

のふたつです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

【千明だんご】と調べると

私のブログが何番目かに…出てきました(笑)

 
 
 
最近行ってないので
久しぶりにまた行ってみようかな
 
 
 
【イオンのラウンジ】
下〜のほうにブログが出てきました(笑)
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
ちなみにこの記事を書いている時の
イオン(8267)の株価は
3,507円、350,700円+買付手数料で
購入することが出来ます
 
 
 
購入して8月末まで保有すると
オーナーズカードが届き、
ラウンジが利用出来るようになります
月5回→8回までと回数が増えました✨
なかなか助かっています
 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

やっとスタート地点に…(涙)

 

初めて大きな野外イベントに参加しました

 

株主優待利用しています

 

 
 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー