何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 長く使うために…

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

本格的に暑くなる前に…と

先日、エアコンクリーニングを

お願いしました

(お願いした日がとても暑かった…)

 

 

 

2年ぶり、3回目です

フィルター掃除などは

自分でしているものの

下から覗いてみると結構な汚れが…もやもや

 

 

 

やっぱりプロにお手入れしてもらうと

安心して使えます

 

 

 

サロンと居住スペース両方お願いしましたが

使い方によっても汚れの具合が変わるし

その具合によってお手入れの頻度も変わります

居住スペースは昨年夏にフル稼働させていたので

びっくりするくらいの汚れが…

 

 

 

業者さんにお話聞いていて

これはマッサージにも

通ずるところがあるなと感じました

 

 

 

日々のお手入れ=セルフケア

(エアコンでいうとフィルターなど出来る部分の掃除)

定期的なメンテナンス=オイルケア

(分解して細かい部分までの掃除)

両方やっていくと

より長く使っていけるように

なるのではないかと思いますグッ

酷使したらその分のメンテナンスが必要です

 

 

 

掃除してもらった日のエアコンは

いつもと変わらないのだけど

何だか嬉しそうに

いつもよりキレイに見えました(笑)

 
 
 
そして本当に安心して使えていますお願い
 
 
 
事前の打合せ用に撮影しました

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

やっとスタート地点に…(涙)

 

初めて大きな野外イベントに参加しました

 

株主優待利用しています

 

 
 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー