何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 お客様のご感想【アビヤンガ】
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
いよいよ明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
うちにサンタはやってくるのでしょうか…
 
 
 
今日は保育園時代のお友達と
クリスマス会ですジンジャーブレッドマン
 
 
 
昨日は10回通ってくださったお客様の
アビヤンガでしたパー
 
 
 
年内にタイミングが合って良かったですキラキラ
 
 
 
お客様はもともと冷えが強く
冷たいもの・重いものを扱うことが多いお仕事で
お知り合いの方にアーユルヴェーダが良いかも、
と言われてユジュを見つけてくださいました
 
 
 
最近では発汗の度にかなりの量の汗が出て
強い冷えを感じることが以前に比べ
減ったと思うのこと

 

 

 

今回もたっぷり汗をかいてスッキリされた様子で

帰られてから嬉しいメッセージを

いただきましたラブレター

 

 

 

“今日もありがとうございました

リラックス気分全開です

この施術に出会えてほんとに良かったです

来年もよろしくお願いします”

 

 

 

出会えて良かった〜

と思っていただけることを仕事に出来て

本当に嬉しいです音符

10年前はそんな考えもなかったですアセアセ

 

 

 

復帰直後からまた毎月お越しいただきました

ありがとうございますキラキラ

来年もまた、お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

楽しかった夜生ビール

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花火