何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 マッサージ!!

 

 

 

おはようございますニコニコ

先日の結婚記念日に

思いがけずプレゼントをもらいました

 

 

 

私が大好きなセレクトショップ

ボニーコットン

実家の近くにあるお店です

 

 

 

 

いつだか雑誌で見て

可愛いなぁと思っていたピアスと

ずっと欲しかったスニーカーが

まさかの坂戸に笑い




私より先に娘が履いてました…


 

 

 

お返しに(?)

このところ疲れ切っている夫には

マッサージをプレゼント

 

 

 

自分の手を使って

相手に喜んでもらえる

 

 

 

セラピストになってから

とても嬉しく感じることのひとつです

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で

いつも一緒にいる人への

 

タッチケア

 

これってすごい安心感がありますパー

 

 

 

そして特別なことでもなくて

本来マッサージのあるべき姿なのではないかと

最近は特にそう思います

 

 

 

一家にひとりセラピスト

 

 

 

前に先輩が言っていましたが

理想的だなぁと思いますキラキラ

 

 

 

でも、誰かの身体を触ることって

慣れないとなかなか難しいのも事実

 

 

 

実家にいたOL時代は

家族の足裏くらいはたまにマッサージしていましたが

身体は何となく怖くて、やり方もわからなくて

触れませんでしたダッシュ

慣れるのにも時間がかかりましたパー

 

 

 

今は身体全体どこかしら

マッサージしたくて仕方ないです

と言ってもなかなかガッツリは出来ませんが…

 

 

 

大切な人にマッサージをしてあげたい

 

 

 

そんな風に思っているけど

やり方がわからない

 

気軽に受けてもらえる

マッサージを習いたい

 

アーユルヴェーダに興味がある

 

 

 

そんな方はぜひ

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

受講をオススメします

 

 

21a471542f3d51161815eaaa5f5184ca_36d888b18cc33d2

 

 

 

手だけか〜

 

 

 

昔の私はそう感じていましたが←

手のマッサージ、とーっても良いです気づき

 

 

 

 

交感神経と副交感神経のスイッチの

切り替えにもなるし

とにかくすーっと気持ちが落ち着いて

緩んできます

 

 

 

夫はハンドトリートメントをすると

ものの数分で寝てしまいます

本人は寝落ちしている自覚がないそうです

その後の睡眠の質も良くなるようですクローバー

 

 

 

アクセスが多い記事です

 

 

 

 

24時間ご予約受付中です

オンライン予約はこちらより↓


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ