photoRuno6周年記念感謝祭へ❤︎ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{1A3452C0-FBD8-4302-99F5-616BF7747702}

昨日は本当に素敵なところへ出席させていただきました☆

photoRuno6周年記念感謝祭】

フォトグラファーの武井るみのさん❤︎素敵でお茶目なるみのさんのパーティーに参加しちゃいましたー

パーティーも☆参加されてる方々も☆
豪華すぎ!!
お会いしたい方にも実際に会えて
しかもお話しできたりで幸せな時間❤︎

るみのさんにも本当にお久しぶりで、相変わらずちさのちゃんとのやりとりが面白かったな

はじめは行けないって諦めてたけど…
きら★りら主催の神崎ちさのちゃんにお声をかけていただき、出席するだけではなく、なんと!ステージで踊っちゃいました♪

{BC906A3D-B98B-426B-8992-C7C638BAFD0F}

ほぼLINEでのやりとりで打ち合わせ
当日の変更でアタフタしながら
さらに当日のトラブルでもアタフタしながらメンバー5人で踊りきりましたよーーー
るみのさんにも喜んでもらえたみたいで本当に嬉しい❤︎

{D407F5C6-795A-446C-B905-578A1B2FEC9A}

写真を見れば楽しさ伝わっちゃうくらいパーティーは大盛り上がり♪
じゃんけん大会もみんな真剣❗️
だって景品が豪華すぎるーーーーそりゃ本気でじゃんけんするよねっ♪

司会をされてた千春さんや、るみのさんの1期生の皆さんもカメラを向けながら、じゃんけんしながらで景品ゲットしちゃうくらい

あっという間に4時間が過ぎた!

{9AE9E4A0-58B3-42C8-BFBE-0E6154882786}

6周年…本当に凄い!るみのさん❤︎
私も実は息子マンが1歳の時にるみのさんに授乳Photoを撮ってもらったんだけど、プロカメラマンに撮ってもらうことが初めてな私…。もちろん息子マンも大きいカメラ向けられるなんてなかった

でもるみの&ちさの
2人の息のあった撮影でそんなに緊張することもなく素敵な写真をたくさん撮ってもらえて、今でもその写真が大好き❤︎

こんなにたくさんの方が集まってしまうほど愛されてるるみのさん❤︎私も大好き

めちゃ綺麗でお茶目なるみのさんの周りに集まる方々も、本当に愛溢れた方々ばかりで優しさに包まれたパーティーでした☆

るみのさん☆
6周年おめでとうございます

武井るみのさんのブログ

司会をされていた
閏井千春さんのブログ

今回一緒にステージで踊ったメンバーをご紹介します☆
神崎ちさのさん(きら★りら主催)

るみのさんの1期生
ママフォトグラファー古賀 瞳さん

るみのさんの1期生
ママフォトグラファー鈴木佳奈さん

ハンドメイドm-true
藤澤真実さん