【10/7】きら★りらハロウィンパーティ!遊びに来てね | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{7A547D26-20FF-487E-BB7D-658BCE0DC644}

イベント出店します❗️

10月 7日(金)
10:00〜14:00
名古屋市北区役所 7F 中会議室
参加無料❗️どなたでもオッケー⭕️
きら★りらサロン 
 ハロウィンパーティ

イベント主催者さんは
アロマ&チャイルドケアpetit pas
子育てサロン、親子イベント、起業サポートをされている神崎ちさのさん

前回のきら★りらもたくさんのお客さんが来てくださり盛り上がりましたよ

{36DD34A7-AC38-4AF5-8E95-4E4F56641D25}

今回は少し早めのハロウィン
ぜひ仮装して遊びに来てねーーー
簡単な仮装でも☆本気の仮装でも☆
どちらも大歓迎❗️

今回初出店のブースもいくつかありますよ❤︎素敵なワークショップや毎回大人気の美味しいパンやシフォンケーキが売ってたり楽しいことだらけです!

★京の出店内容です★

リハビリから始まったバランスボールエクササイズ。関節への負担も少なくバランスボールによる有酸素運動でリズムに合わせて楽しく弾み、体幹や体力向上、カラダとココロのメンテナンスができちゃいます!
今回このバランスボールが
500円で体験できます❗️
さらに❗️
体験レッスンを受けられた方は
バラボdeゲーム無料で参加できます‼️
(通常300円)

【バランスボール体験レッスン】
食欲の秋❤︎ぽっこりお腹気になりませんか?ぽっこりお腹解消方法を教えちゃいますよーー❗️
すっきりボディ目指しましょう❗️

お子様を抱きながらでも弾めますのでぜひ体験しに来てくださいね
当日その場でご予約承ります。
体験レッスン11:00〜
バラボdeゲーム12:00〜
体験レッスンのみ、ゲームのみの参加もオッケー⭕️ですからねー

ゲームに参加されると、参加賞ももらえちゃいますが、

ゲーム勝者には、コスメなどの景品をご用意しています★


そして恒例じゃんけん大会
今回はダンスとじゃんけんをドッキングさせちゃいます‼️
楽しんだもん勝ち❤︎
全力でダンスして、全力でじゃんけんしてくださいね‼️
ダンス&じゃんけん大会
13:00〜
今年も豪華賞品揃ってますよ❗️
ぜひみなさまのご参加お待ちしております❤︎

毎年毎回、大盛況のきら★りらにぜひ遊びに来てくださいね‼️

きら★りらの詳細はこちら⬇️

{54DB63E5-228A-4E1D-8760-E6D581001FDA}