楠コミュニティーセンター☆月1レッスン | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{25CE9714-2BBF-4EA5-B665-0EBA0C606940}

昨日は月1レッスン
名古屋市北区にある
【楠コミュニティーセンター】

前に参加してくれた方がお友達を誘ってきてくれました☆めちゃ嬉しい

お友達同士なんだけど久しぶりに再会したんだってーー
そんな二人の会話でバランスボールがいいよってなったのがほんとに嬉すぎる♡

それで久しぶりに再会したのはいいけどお二人の間でびっくりしたことが!

二人とも4ヶ月になる男の子
誕生日が1日違い!
名前も一字違い!

偶然なんだってー!それで10年以上ぶりの再会☆凄い

あまりにも偶然が重なったから
久しぶりに会った感じがしないらしい
お互い親近感わいちゃったんだってw

そうなんだよねー
間に子供を挟んでのお話は、なぜだか会話が弾んだりしますよね

全然知らない人でも
『赤ちゃん何ヶ月ですか❓』で話しかけれちゃうww

そこで育児の話で共通点が見つかると
さらにぐっと距離が縮まったりね☆

赤ちゃんのパワーって不思議♡

一緒に来たお子様はレッスンの間も
おとなしく、お兄ちゃんも元気に走り回ってたけどぐずることなく遊んでました♪

バランスボール初めてだったママが
*こんなに汗かくとは思わなかった!
*久しぶりの運動で気持ちがいい
*バランス感覚が鈍ってるなんて考えたこともなかったー
*本当に弾めるようになるの⁈

はい!汗いっぱいかけて気持ちがいいんですよ❤︎
バランス感覚取り戻しましょうねー!
ちゃんと弾めるようになりますよ!安心してくださいww

ちゃんと基本姿勢から丁寧にお伝えします。レッスン終わる頃には弾めるようになってますからね!

最後には
楽しかった‼️って絶対思ってもらえるように毎回レッスン心がけてます❤︎

昨日も
『楽しかった!また来まーす』って
笑顔で帰られました♪

なによりも私が楽しんでるので大丈夫‼️
この気持ちは伝わってるはず☆

バランスボールって何?
楽しいの?
汗かけるの?
本当にスッキリするの?

もぉ❗️気になってる方は勇気を出して京のところに飛び込んできて☆

今月のレッスンは今日の親子deバランスボールレッスンのみ!

【残2】ドタ参加オッケー!
まだ間に合うので親子で参加お待ちしております!

8月のレッスン情報も一緒にアップしてるのでスケジュール確認してね

名古屋市西区のユー&エルズのレッスン情報はこちら

京の産後トータルケアクラス
いよいよ9月より開講☆
参加者募集


★お問い合わせはこちらから
☆お問い合わせフォーム☆

直接メールでのお問い合わせも承ります
kyo.balancelife@gmail.com