ひげタンス☆バラボだよ!全員集合! | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{2264839B-E154-4A33-8419-D280E734B904}

今日は何度も告知してきましたがww
Seico Parkレッスン担当
ひげダンスの日でした☆

『バラボだよ!全員集合❗️❗️』

参加された皆さんに私の手作りひげをお渡ししたらみんな直ぐに付けてくれたww

忠実に再現したひげ
付けただけでもオモシロイ❗️

このまま自己紹介して
早速ひげダンスのテーマ曲に合わせて
ひげタンスをみんなでやっちゃいました☆

コレね❗️動画撮りたかったくらいww
みんな無言でテーマに沿って並ぶ

並び替えてる時のみんなのひげダンスのレベルの高さにびっくり♡
みんなノリノリ♪

基本姿勢と少し弾んでボールに慣れてもらった後は

ドリフターズのメドレー
最後にみんなで踊れるように幾つかの振り付けを覚えてもらったよ

{F4C75B41-BF1E-43B8-BCE8-BF27070CAA29}

あーーー!
ご苦労さんのポーズで写真撮るの忘れた⤵︎絶対撮ろうと思ってたのに…

ドリフターズってさ、意外に曲がどれも早い。なので今日は弾むよりもダンス重視♡
体幹をしっかりと意識してもらってブレない上半身をキープしてもらいました!

1曲覚えたところで曲に合わせて
最後はひげをつけて踊りました

初めましてのメンバーなのに
同じひげを付けて同じダンスを踊る

あら不思議ww
親近感がわき距離感もグッと縮まった感じ☆しかも1曲踊りきった後の達成感‼️

なんだか新鮮だねww

最後はいつもより少し多めの筋トレしてからのリラックスタイム

いつもと違ったレッスン
いつもと違った1時間

だけど参加されたみなさんが
恥ずかしいーーーなんて思いながらも
ちゃんとノッてくれたの嬉しかった♡

{B5F20AFF-FFE5-4427-8F1A-C5DC85AED6CE}
ひげつけてるのに澄ました顔ww

{6945A88A-EF55-4FFE-B2B5-E8F9B2D768D1}
笑った顔もちゃんとね☆

たまには自分を捨ててww
思いっきりアホなことでも楽しんだ方がいいと思う

ここだけの時間
ここだけだからできること
また楽しいこと、面白いことやろうと思います‼️

ドリフターズ懐かしかったねーーー