インストラクターBBQ in 知多 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{87BB5B39-89F9-4739-9C43-6338B3E34F27}

昨日は知多までBBQ‼️

総勢35名の団体でBBQ会場半分を埋め尽くしましたww

愛知・岐阜・三重
インストラクターの試験の時期が同じだったってだけで普段はなかなか会えないみんな

まだ2.3回しか会ってないっていうのに、同じ志を持ってるからかあっという間に仲良くなって
久しぶりに会ったのに毎回会ってるかのような感覚☆

みんな朝早くからパワー全開!
おやつの時間までずっと元気!
買い物して、火起こしして、焼いて、食べる☆

{01CCB7ED-F844-4484-BFC1-D5B7496801D1}

{6C48E724-6835-437B-A845-96BD3D0D9168}

{048685F2-24C0-49C7-91B8-97FA6252156C}

{183400AB-58FC-4B2F-94DD-497738756C53}


子供達は水遊びに夢中♡
うちの息子マン以外みんな水浸しww
息子マンは汗でびたびた…

{4F1A9753-E846-427B-8B11-5E2ED2903EBB}

{1CA6405C-91F7-4816-88C3-2B06861E0340}

みんなが持ってきてくれた浅漬けや果物もめちゃ美味しいし
野菜も新鮮で美味しいし♡
お肉も海鮮も美味しかったよーーー

{0E1B117A-46B4-4736-A753-237149C71D31}

{DF3565D1-E4D2-49CE-B743-CAABCB863CC7}

チームワークが良くてね
何にも細かいこと決めてないんだけど
それなりに成り立ちました

食事の後は
サプライズバースデー

7月生まれの子が子供も合わせて5人もいたから大きなケーキでまとめてお祝い☆

バースデーソング歌いながら
ケーキ登場

一部しか知らなかったこのサプライズ計画!
なのにみんなノリがいい♪

水遊びしまくってた子供達もケーキを見た瞬間 目がキラキラ

食べたくて食べたくてしょうがないw
そんなことを予測したのか⁈
ケーキ持った二人は下に下ろさない!

{D396BBEC-DF1C-42D4-8C6B-FD9483ECE9A1}

{62F43BAD-3912-42CB-8592-2E6E614653AF}

{1235B30C-10A1-4512-BD63-897985B54BB7}

そのままろうそくの火をフーと消して
いよいよ入刀⁈

いやいや。切らずにダイナミックにそのまま食べた‼️

子供達、今度はケーキまみれ
今日はなんでもアリだね♡

みんなインストラクターの顔しか見たことなかったけどやっぱり母親

インストラクターの共通点見つけたよ

ママが全力で遊びを楽しんでいるから
子供達もダイナミック❗️

子供達にもやりたい放題させてる

怪我や事故や他の方にご迷惑おかけしてなければ、多少のことはお互い様♡

簡単に言えば
ほったらかし

みんないい感じで息抜きできて
一緒にきてくれたパパさんもそれなりに楽しめたよね♪

後片付けも手際よく
あっという間に綺麗になって
おひらきとなりました!

充実した1日❤︎

息子マン殆どべったりでみんなとなかなか絡めなかったけど

また集まるからまっいっかーー

チームワーク良すぎなメンバーに恵まれて幸せな日となりましたとさ☆

{D8C29DEC-0F29-4B5B-A9E4-9685D4C71787}