1ヶ月間☆まだまだ継続中 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{B870B2EA-8934-4F2A-B522-8F8D43C82A40}

5月21日ケロポンズの親子コンサート
この日にケロポンズのコンサートに息子マンを連れて行き

帰りにケロポンズのDVD購入

そしたらば、、、

次の日から
毎日まいにち
毎日まいにち

ちょうど1ヶ月経つけど、、、

ケロポンズDVD見まくり

見なかった日は1度もありませぬ
息子マンどんだけケロポンズ好きなんだww

もぉエビカニクスだけじゃなくて
他の曲までほとんど覚えた‼️

口ずさむし踊れるし♡

コンサートのエビカニクスでステージ上がったんだけど…

後ろに行って見えなくなっちゃったて伝えたら
『今度は前で踊らなきゃね♡』
だってーーーww  可愛すぎる

みんなに見せてあげたいくらい完璧だよ❗️

{DF61E3CE-DDF4-4456-B941-EF5F42EB97ED}