朝からいろんなことがあった1日 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{B3BA4F2C-165C-4CE4-AB10-A49B5AEED7FA}

息子マン一昨日の夜から発熱…
朝起きたら少し下がったからか元気なんだけど…

決まっていたお出かけには連れて行くのをやめてパパさんとお留守番

でもでかける準備してたら大号泣
僕も行くーーーと大号泣が15分ほど⤵︎
落ち着くまでしっかりと抱きしめてあげて、息子マンが理解するまで抱いて待ってあげたら

『ママ1人で行ってきていいよ』

行く前に甘えたかったんだね♡
こんなに小さいのに自分で理解してママが1人で行くのを許してくれた❗️
玄関でも行ってらっしゃーい!気をつけて帰ってきてねー!って♡

そんな可愛い息子マンを残して出かけた先は…

同期との集まり☆としこ邸

今回は全員集合❗️
だからね…少し無理してでもパパさんに息子マン預けて行きたかったのだ

子供もわんさか賑やかです♪

今回はとしこのビビンバ♡
やえこのたこ焼き♡
ゆりのお好み焼き♡

どれも美味しい❗️

みんな作るの上手!
なのに写真を撮るの忘れた⤵︎
残念すぎる…

{633A4359-C0C3-4B70-822D-7BA9FD89D56B}

{8D071CCD-4A54-467D-BABB-4BEDE7D6861C}

{1628BAFE-7BF3-4833-8B46-191504C3C4FA}

どうでもいい話したり、仕事の話したり、悩み事とか聞いたり話したりできる仲間☆

私は本当にこのメンバーに出会えて最高に幸せ❗️本当に大好き‼️

どれだけ居てもしゃべり足りないww

子供達も毎回仲良くなっていくしね
息子マンはなかなか輪には入れないんだけど…でも行けば毎回刺激は受けている

今回連れて行けなかったけど
また集合する時は連れて行こうって思う

おもちゃの取り合いもして
叩き合いもして
泣いたり笑ったり
そういうのは経験したからこそ身につくものだと私は思ってるから

お互いが怪我しない程度でやり合うのはいい経験

息子マンもやっとおもちゃを取られたくないって意思が出てきたからか取られないようにと必死ww

遊び終わったらどうぞもできるようになったしね☆成長したなーー

ありゃ⁈話がズレてった…苦笑

そんな楽しい1日♡みんなにあって楽しすぎて時間すぎるのも忘れて…

帰ってからパパさんと息子マンのご飯作ってお風呂はいったら

私ダウン⤵︎
悪寒がハンパない
こんな酷い悪寒を感じたの初めてってくらい寒すぎる!!
無理して遊びに行ったからバチあたったかな…

でも安心してください!履いてますよ笑
朝には元気になりました

でも明日からレッスンある為
今日は息子マンと1日お家でゆっくりカラダを休ませたいと思いまーす!